JAPAN TEX 2019

JAPANTEX最終日、前2日間のカーテン取付ボランティアの疲れもあり
歩けるか心配で迷ったけど行ってきました。
輸入壁紙や新しい照明やコントラクト家具などもあり新しいこと、
やっぱりかなりインプットできました。
行こうか行くまいか迷ったら行く!
昨年の私だったらそのように考えますが、今年の私はいろいろあり少し行動セーブしています。
しかし、行ってよかった。第一の目的は三協立山アルミさん、に常駐の水玉りかさんに会うこと。
以下、うれしそうな私です。(笑)

もちろん目的ははりかさんだけではありませんよ。リヴェルノシリーズの実物を拝見するのは初めて。

この他に木目ヘリンボーン柄。人気投票があり私は左のミントグリーンに一票
(実際ミントグリーンが多かったらしい)
そしてカタログでみていた建具の実物確認は必須。
カラーがインパクト大で、アイキャッチになるだけではない、オレフィン紙の印刷技術で細かいエンボスが入っていてデザインのこだわりを感じました。枠もオレフィンなので扉面材同様エンボス入り。高級感でます。


ところで三協立山アルミさんのブースでは
実はモルタル仕上げを模した床材がカッコ良いではないか!
と、違う商品に目が行ってしまいましたので内装品のカタログをお願いしました。
他にも床材で作ったという什器もカッコ良かった。
(↑写真をうまく撮っていませんでしたが、、、(;^_^A))

満身創痍な割にはインプットできたかな。セミナー聞いて、美しいデザインの椅子展示確認。
行けてよかったな。忘備録的に写真いっぱい載せます。

帰りは代官山ナイトをチラ見。
コラボのお店ではスイーツやドリンクの振る舞いも。美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です