JAPANSHOP2023ご来場ありがとうございました

JAFICAコンテストin JAPANSHOP2023
(2023年2月28日〜3月3日開催、於:東京ビッグサイト)
無事終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
(1週間不在にしていたのでその後の仕事に追われ
報告できていませんでした。すみません。)

第一回、未来に続くインテリアコンテスト2022
アイデア部門JAFICA賞(最優秀賞)受賞作品根岸香織さんの「中庭コミュニティ」を
具現化し、コンテスト受賞作品も展示しました。
プロデューサーは江口会長。実行委員長 片柳さん。展示メインデザインは受賞者の根岸香織さん。
ブースデザインは私、鈴木が担当。

展示に使わせていただいた商品は地球環境に配慮されたものを中心に、
自然素材や長寿命デザイン、高耐久、生活を豊かにするもの、などの観点から選びました。

実際に展示を見た方からは
「中庭コミュニティが、限られた空間にしっかり表現されていて、とても素敵です。
 川のせせらぎ、小鳥のさえずりが自然を感じられ、思わず立ち止まって見入ってしまいます。」
「素敵!と思わず言葉がもれました。しっかり作り込まれていて、素晴らしかったです」
「水の流れる音が聞こえてきそうな、リアルな感じでした。とっても心地良さそうで素敵でした。」
「ステキな空間で、会場の中で自然と引き寄せられました。それにやっぱり音は大切ですね。」
などうれしい言葉をたくさんいただきました。

Facebookに出展を投稿したところ友人、知人がたくさん駆けつけてきてくれました。
とてもうれしく充実した1週間でした。

このあともう少し詳しくご紹介していこうと思います。