夏の間にしていたこと。

インテリアコーディネーター&2級建築士の鈴木恵理子です。
ブログを更新していない3か月の間、何をしていたかというと、、
色々してました。。。いつもより忙しかったかも(笑)
最初の1か月はギプスをしながらも電車やバス、タクシー、家族や取引先の方の送迎を駆使し
出来る範囲で現場確認や打ち合わせは行っていました。
ギプスが外れるとすぐに、9月初めにNBSまつり。
これはインテリア産業協会の委託として長野県インテリアコーディネーター協会(NICA)として出展。
ファブリックパネルやタイル小物を来場者に作っていただくという企画。
今年はじめての出展でした。
この時は私はまだあまり動けなかったので、会場設営と受付。
前日の準備含めて3日間は、ケガも癒えない体ではかなりキツカッター。
我ながらよく頑張りました。
8月のNICAのイベントを手伝えなかったので、かなり必死だったと思う。。
長距離運転も久しぶりで、不安を抱えながらの会場入り。
インスタ映えの場所を作ろう!と動けない体のくせにアイデアだけ満載の私。
しかし 展示方法など、事前にきちんと話し合うことができなかったので、
とりあえず自分で準備できるものを持ち込みました。
前もって仲間がエンジェルの翼を作ってくれたので、
その周りをインテリアコーディネーターらしく(?)飾りたかったのでした。

インスタ映えコーナー完成!

デコレーションはこんな感じに出来上がりました。かなり私物を持って行ったつもりなのですが
広い会場だとなかなか足りない感じでしたね。。他のメンバーのものも借りながら完成。
メインは作って楽しむインテリア!

朝の準備中。ポスター制作も担当したので前日に印刷枚数増やしたりと大わらわでしたが
こうしてみると、結構見栄えよくなってよかった。今年の経験を来年に活かしたいですね。

さて、開催した二日間は大盛況。各日70名近くの方がファブリックパネルとタイル小物を製作。
とても楽しんでいただきました。

2日間、お疲れ様でした。(前日準備からの人は3日間!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です