災害義援金受付始まりました。

台風19号により被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
インテリアコーディネーター&2級建築士の鈴木恵理子です。
私の住む長野県でも甚大な被害が報告されていて、日々心を痛めています。
そんな中、本日より長野県では災害義援金の受付が始まりました。
以下は県のサイトです。
https://www.pref.nagano.lg.jp/kaikei/happyou/191016press.htm
微力ながら、少しだけ義援金のお振込みをさせていただきました。
少しでも支援の手助けになれば幸いです。

もちろん他県の地域も大きな被害を受けていますが、まずは自分の住む地域からと思いました。
今後は他の地域への支援ができたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ブログ再開します。