このところの私。。

またまた私でかけていて2月はこれでもか、というくらい出歩いています。
何に突き動かされるのか、自分でもわからない。
それでも動かずにはいられない今年の始まり2か月です。
3月からは忙しくなるのが目に見えているので
時間の余裕のある今だからこそできることなのかもしれません。
2年前、とても忙しくて、次々お仕事をこなす中で、
だんだん自分が疲れて枯渇していくのが分かりました。
そのためか昨年はコーディネートしていてもイメージがわかないことが多くて、、、。
今までこんなことなかったのでした。
自分にインプットできていないという焦りがこのところの私を動かす原動力となっているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です