桃の節句の日に

今日は寒い一日でしたが、
春の訪れは感じたい桃の節句、ひな祭りでしたね。
とはいえ、何かをするわけでもありませんが
桃の花と桜餅はつい欲しくなります。(^^♪
大好きな和菓子を食べる言い訳にしているだけかも。
さて、写真は先日納品させていただいた
真っ白な部屋に真っ白な家具のお宅。
ラナンキュラスとスイートピー、チューリップ、カーネーション、
ピンクのお花を飾って写真を撮らせていただきました。
長野のラナンキュラスは全国で№1の出荷量だそうです。
お花を飾るとクールモダンな部屋も優しい印象に。
花とインテリアは切り離せないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です