アパートメントプロジェクト(外壁途中経過など)

2級建築士&インテリアコーディネーターの鈴木恵理子です。
GW皆様いかがお過ごしですか?
私は5月後半に出かける予定にしているので
GWは事務仕事と家の庭の草刈りに徹しようと
とくにお出かけ予定は入れていません。
それに平日にお休みをとることに慣れているので
人混みも苦手なのでした。

また、現場はGWも変わらず動いているので現場には行きます。
職人さんには本当に感謝です。
今日はアパートメントプロジェクトの途中経過を。。

外壁がずいぶん貼られてきました。
図面やCGのイメージが立体になるこの楽しさ。
現場確認本当に大好きです。
今回のアパートメントは「カッコイイ」を求めて作っています。
お施主様と決めたグレーの木目の外壁の存在感は圧巻です。
アクセントに玄関とバルコニーのところに入れました。
以下は外壁メーカーに作ってもらったCGです。
外観はなかなかリアルに表現できないので今回はお任せしました。
(デザインサッシは一部黒なのですが変更できないとのことで、、、)

実際貼られている様子はこちら


これからどんどん出来上がってきますのでまたご紹介しますね。