インテリアライフスタイル展2019行って来ました

インテリアコーディネーターの鈴木恵理子です。東京ビッグサイトでインテリアライフスタイル展が開催されました。
中日の18日行って来ました。ボルタンスキー展と、川島織物セルコンI’mの新作発表会と塩田千春展も行ってきたので、滞在時間は短くなってしまいましたが、大事な情報収集です。

THE CORNER SHOP、イギリスの街角のイメージだそう。昨年もこのアトリウム楽しかった。

マスキングテープ、ニトムズさん

去年も足をとめたかも。。。

かねみつ漆器店さん 塩尻の会社だった、、、。普段温泉旅館とかに卸しているそうです。住宅だったら和室の椅子によさそうと思って足を止めました。


KANEJINさんの扱うセンプレというブランド。ハードな印象の天然素材の家具やガラス花器、照明など
目立ってました。

TISTOUさんが扱う商品はいつもデザインがおしゃれ

木製品の照明は気になります。ラスティックな空間に似合う。

シーリングファン、天然木もあります。展示のため壁に取り付けてあるファン、面白いし見やすい!!

ラグとかファブリック、おりんとか、、、

ステンレスボトルの扱いはマークス。私がずっと使ってる手帳の会社が代理店だそう。
もっていたらおしゃれにきまる。

こんな感じに駆け抜けました。行けなかった皆様の参考になれば幸いです。
美術展、川島の展示会はまた後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です