サクラハッピーインテリア

 先日の折れた桜で悲しく思っていたところ、昨日現場から家に帰ったら、家の中が桜でいっぱいでした。。
 折れた桜の枝を旦那さんがもらって来てくれていました。
花は人を幸せにするものだと思います。 その前から我が家は花とインテリアというテーマで写真を撮っていたのでいつもより花が多く、幸せな気持ちになってましたが、桜のおかげでさらにハッピーに。
そしてその様子をFacebookにあげていたら、ある人からハッピーエンドになってよかったとコメントをいただきました。
 確かに、桜が家にあることで私も幸せでしたが、桜にとっても幸せなのかも。折れた枝の桜は咲いていた場所でだんだん元気がなくなってました。でも我が家に来た桜はどんどん花を開きその生命を精一杯謳歌している気がします。
桜にとってもハッピーエンドになってよかった。
 それにしても花の持つチカラを実感したここ数日。
花に囲まれた生活は心を穏やかにそして豊かにしてくれますね。インテリアと共に花のある生活楽しんでいきたいし、お客様にも楽しんでいただけるよう発信していきたいです。

いただいた桜を玄関に飾りました。
とても贅沢なインテリアになりました。
今日のランチは桜の花とともに。
コーヒーは先日いただいたサクラフレーバーのものを
豆を挽いて味わいました。
これも贅沢な時間ですね。
サクラの枝を飾る前はこんな風になっていました。
このところ花とインテリアで写真を撮っていたので、、、
こんなにいろんな花。玄関が一番長持ちするかなと置いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

季節外れの雪に。
美術展

次の記事

ル・コルビュジェ展