オフィストイレ改装しました。

インテリアコーディネーターの鈴木恵理子です。
このところ提案はCGで作っています。
先日はオフィスのトイレを改装提案をCGで提案して完成しました。


ご要望はカフェ風で木目をつかってほしいとのこと。工場内のトイレです。
以前も改装させていただいたオフィストイレ。その時は女性用はカフェ風だったので(!)今回は違うイメージのカフェ風に。
そして前回は事務所棟のトイレだったので落ち着いた雰囲気に仕上げていました。
今回は工場内ということもあり、若い方が多いので元気がでるような空間になるように願いをこめて提案しました。


以前のオフィストイレ改装はこちら。
今回の出来上がりとは打って変わって落ち着いた雰囲気になってます。


こんな風にオフィスのトイレが華やかになると毎日が楽しくなりますね。
今回時間をおいてではありますが同じオフィスの二か所のトイレの改装のデザインを担当しました。
今日はどのトイレに入ろうか?なんて選択できるのも面白いですね。


改装のご相談承っています。