わたしのこと。

みなさん、こんにちは。
長野のインテリアコーディネート&2級建築士事務所
「Luna crescente(ルーナ・クレシェンテ)」の鈴木恵理子です。

さて、昨年 各県で活躍されているインテリアコーディネーターの方と
一同に会する機会がありました。
名刺交換を終えた際に、ある一人の方に
「どんなことが得意なんですか?」と聞かれました。

その時の私の名刺には資格がずらり。

インテリアコーディネーター
2級建築士
福祉住環境コーディネーター2級
2級建築施工管理技士
カラーコーディネーター2級
3baseカラー認知論A級ライセンス
ライティングコーディネーター
照明コンサルタント
1級エクステリアプランナー
住宅整理収納スペシャリスト

・・・確かに、何する人なんでしょうという感じですね。

各資格を取得するために勉強する事で、
今まで知らずにいた必要な知識を得ることができ、
その後、やりたいと思う仕事に生かしていく、
というのが私のやり方だったので必然的に資格の数が増えてしまいました。

それでも思いは一つ、 住まいに関わることを
トータルでご提案して、日々の暮らしが楽しくなるお手伝いをしたいのです。
ココロに響く心地よい暮らしの実現目指して活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

はじめまして。
その他

次の記事

わたしのこと。その2