家具の納品完了です。

新築マンションに家具を納品しました。
昨年初めからの設計変更から担当させていただきました。

バーチカルブラインド、ウッドブラインド、
エコカラット、造作の食器棚、
そしてダイニングテーブル&チェア
など、内装材で選んでいただいた
グレージュのカラーに合わせてセレクト
ドア枠がブラックであるのを生かして
敢えてブラックの家具を入れて
空間を引き締めているのです。
椅子のカバーは手触りがとても気持ちよいファブリック
施主様と一緒に選んだ楽しい時間を思い出します。

お客様が一目ぼれをしたというカリガリスのテーブルです
テーブルはスモークブラックにしているのがポイント

エコカラットを2面貼ったのでバーチカルの色と合わせて
優しい色合いに包まれたお部屋になりました
カラーを整えて空間作りをするとお部屋が広く感じますね♪

そしてこちらのお部屋は
アクセントクロスにぴったりのカラーのブラインドを取り付けることができました✨
クローゼットの扉は取り付けずに魅せるウォークインになっています。

快適に暮らしていただけますように。
ありがとうございました。