今日はカーテンの納品です。

7月も終わりますね。まだまだ暑い夏が続きます。
先日はカーテン納品。とは言っても既に職人さんが納品済みで、1箇所だけ開き勝手の変更。
施主様から鍵を預かり、1箇所だけですが、背が届かないので脚立持って養生持ってなんだか大荷物になりました。
1箇所変えるだけで大変な仕事でもないはずなのに、焦った事もあり汗かきの私は汗だく。
汗がつかないように首にタオル巻いて手袋して長袖着て、だから余計かな。
現場で動いてくださる職人さんは素晴らしいです。暑さに負けずキビキビと動いて現場を完成に。
どの現場の職人さんにも日々感謝です。
写真はこの現場。 今回は照明とカーテンと飾り棚の納品でした。
遠方に住む施主様に交換終了報告。
終の住まいが素敵になって嬉しい、ありがとう、と。その一言だけで暑さも消えますね。