ホテルライクなオフィスレストルームできました

インテリアコーディネーターの鈴木恵理子です。
新社屋コーディネートシリーズ。オフィスのレストルームできました。
ホテルライクな空間にとのご希望でした。
必要なものは間接照明と陰影です。
床にはリクシルタイル メタルスタッコを使用しました。
こちらはコンクリートの素材感とメタリックな光沢が
クールな空間に陰影を作ってくれます。

また奥壁に鏡面パネルを使っているので
鏡効果で奥行きが広がります。
アイカセラールトイレブースを使用
設備は最新式で全てセンサーで水が流れます。
今や必須になりましたね。
こちらもショールームとして活用とのこと。

間接照明は広さに比べて天井が高過ぎると思いましたので
一部天井下げてコープ照明にしました。
天井には通常は天井に使わないであろうタイル柄を網代模様のイメージで使用しています。
天井が高いのでこれくらい大きな模様をつかって丁度よいくらい。

もう一つのレストルームとは
素材は床タイル以外は
同素材の色違いのものを利用。
色を変えるだけでイメージ変わります。

ホテルライクなオフィスレストルームできました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。