6月も終わりですね。

インテリアコーディネーター&2級建築士の鈴木恵理子です。
いつもアクティブに出掛けてばかりと思われがちですが、家でのナチュラルライフも楽しんでます。
そして今日から大雨予報なので、慌てて庭のブルーベリー収穫。
今年は木も大きくなって大豊作です^_^。
あともう少し大きくしたかったけど、雨に打たれると落ちちゃうので。
生食大好き、ジャムも楽しみ。(←我が家のジャムおじさんが担当)


そして、アナベル、ピンクアナベルも咲き始めました。


それにしても今年は春先に手入れを怠ったために、一部芝がクローバー畑に..
それはそれは大きく成長、巨大化した雪柳に巣作りされたり、、大変なことに。。
ありがたい自然との共存は、こちらもきちんとしないとね。
今週は事務所での仕事が多いから庭のお手入れウィークにしようと思ったけど、はや木曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です