Art Fair Tokyo2019

インテリアコーディネーター、ルーナクレシェンテの鈴木恵理子です。

2日目Art Fair Tokyoジャコメッティ、倉俣史郎、、菅木志雄実際に売られている事に感動しながら、こんなの置いたらと想像を巡らせ、わくわくしながら回りました。1時間しかいられなかったけれど刺激を沢山受けた時間です。
ガラスと色物に惹かれました。・・・ガラスの写真は少ないけど。

9億円、ジャコメッティ近代美術の始まりだそうです。具象性を残している

レオナール フジタ 細くて黒い線と白い肌の対比。(写真には白い肌の絵は写ってませんが)日本画的なものを残している。

熊谷守一 一昨年だったかな、回顧展をみたときの印象そのまま。単純化されていて力強い線が印象的。

シャガール 一億五千万だったかな。慌てて撮影したので斜めってますが、、、。これも近代美術の始まりだそう。恋人と花と鳥とシャガールブルー

菅木志雄 日本の現代美術のはじまり

横溝美由紀 毎回気になります。

左官 久住有生  アートになっている

人気のアーティスト KYNEの描く女性

倉俣史郎も売られています。

ジュエリーもアート 。これはガラスでできている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です