テーブルウェアフェスティバルへ

私、前述のお花の仕事のあと東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルにも行きました。残り時間1時間という駆け込みです。
 以前行ったのはもう10年近く前。そのあと興味がなかったわけでなく、他に観たいものを優先させ、なんとなく足が向かなかったのが実際のところ。
 それでも昨年町田ひろこアカデミーで「VMD&ディスプレイ講座」を受講し、少しずつディスプレイの仕事が入ってきたので、テーブルコーディネートも重要だなと実感してるところへgood timingで行く事ができました。
・・・やろうと思って行動を起こすと繋がっていくものだと実感している今日この頃。10年ぶりのフェスティバルなので近年の傾向とか違いとかはわかりませんが、感じたままつづります。

モノトーンのテーブルコーディネートが目立ちました。

個性的なテーブルフラワーに心惹かれました。

サクラの花も多かった。春を感じる、素敵なコーディネート。
左側はフラワーアーティストの川崎景太氏のもの。

有名な方のコーディネート。東儀秀樹氏、ラルクアンシエルのTETSUYA氏

駆け足で巡ったテーブルウエアフェスティバルでしたが、今後のヒントにもなりそうです。美与子様ありがとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インテリア

前の記事

お花のお仕事