プチホテルに泊まりました。

先日は東京で用事が3件ありまして、2泊の予定が3泊に、、
そしていつも泊まる新宿のホテルは満室。
どこにしようと思い、渋谷にしました。
見つけたのは「サクラフルール青山」
インスタ映えすると評判の可愛いホテルでした。
「パリッとしたプチホテル」だそうです。パリっぽいってことかな?
・・・着いて気が付きました。そういえば以前泊まったことある!!
ホテルの名前が変わっていたこと、最近新宿以外泊まって無いこと、などがあり
すっかり忘れていた場所です。内装のチェンジでかなり印象が変わっていますので紹介しますね。

ここはロビーです。グレイッシュピンクのソファとファブリックが女心をくすぐります。意外にも外国の男性の方が座っている場面に遭遇することが多かった。
日本人男性だったら座らないかも、、なんて考えてしまうほどのかわいらしさです。

フレンチシックな雰囲気と背面のラグジュアリー感のあるドレーパリーとの取り合わせと、クッションのデザインのシャープさで甘さ控えめになり良い感じ。

ブロックカットのクッションがgood

エントランスの大きなリース
目をひきます。

全体的にラブリーさ全開のプチホテル。
ひと時少女に戻った気分になりました。

・・・ついつい、この色ではない方が、とか、
カラーチェックをしてしまうのは職業病。。

ロビーから窓の外を
眺める、、、
赤いベルベットが
きいています。


エレベーターホールも
ブーケでお出迎え
入口はブーケで飾られて、、
床のデザインが凝っていますね。
参考になります。
ローズのお部屋
他にもイエロー、アイボリーなど

ハンガーもかわいらしく
デスク回り 
CATがシンボルマスコット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

JAFICA×モクコレ 準備編