はじめまして。


長野のインテリアコーディネーターの鈴木恵理子です。
読んでくださってありがとうございます。
インテリアコーディネーターとなって約20年。
現在「Luna crescente(ルーナ・クレシェンテ)」という名前で
インテリアコーディネート&2級建築士事務所を開いています。
(建築士事務所名は「Luna crescente建築デザイン室」です。)
長野県内を中心にフリーで仕事をしています。
主に戸建て住宅のインテリアコーディネートを行っています。
他にも住宅を中心に設計、エクステリアプランニング、
リフォームプランニング、照明計画、小物セレクトなど、住まいに関わることを
トータルでご提案して、日々の暮らしが楽しくなるお手伝いをしています。

他にも建築士事務所として確認申請業務や設計なども行っていますが、
インテリアコーディネートが主軸です。

さて、事務所名の「ルーナ・クレシェンテ」ってどういう意味?
とよく聞かれます。
イタリア語で三日月のことをいいます。
月がとてもきれいに見える場所に住んでいて、
その月が美しくみえる時間を大切に思っています。
だから月を連想させる名前にしたいと思っていました。
美しい月を見る場所としての家が素敵な環境になったら幸せだと思いませんか?
そんな幸せになるお手伝いができたらとの思いを込めました。

これからどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ブログ始めました。
その他

次の記事

わたしのこと。